flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

Index

1853: イルミネーションを見に 看板犬もやったよ

クリスマスも近くなりましたね…なんだか 慌

  •  0
  •  0

1852: マァラス バーを飛ぶよ (動画有り)

今日は寒気の底だそうで 朝も寒くて起きた

  •  0
  •  0

1851: リアルドッグ 増えちゃいました(爆) 追記有り

昨日 雨の中 探し回りましたリアルドッグ (

  •  1
  •  0

1850: リアルドッグがやってきた~~

帰省中に 入ってきた情報日曜日の午後…埼玉

  •  0
  •  0

1849: 帰省で 懐かしのグルメ焼きそば

帰省の日は あまりに短いのですがかなり濃

  •  0
  •  0

1848: 帰省中 馴染みの温泉へ

帰省して 今日田にいまーすさて 母の容態は

  •  0
  •  0

1847: 帰省 またまたトラブルに遭遇

いきなりですが 帰省してます先ずは予約を2

  •  2
  •  0

1846: 今日は引っ張りの日??!

今朝も寒いスタートでも 9時近くなる頃は歩

  •  2
  •  0

1845: クリスマス肉祭りお腹いっぱい

昨日の肉祭り まだまだ 紹介したいお写真が

  •  0
  •  0

1844: クリスマス肉祭り会

今日はかなり寒い空気の1日マァラス達は今

  •  0
  •  0

1843: 冬バラ 剪定

朝から いいお天気軽く 2回目のお散歩を済

  •  0
  •  0

1842: あらめーるで デカシェルが…(爆)

こんばんわマァムちゃん5連の仕事で くたく

  •  3
  •  0

1841: なんちゃってインスタ

インスタです❗️でも かなり暗くなってから

  •  4
  •  0

1840: だだこね ラスティ

今日も いいお天気でしたねマァラスんちは

  •  2
  •  0

1839: ランとありがとうございます(^.^)

昨日は寒く 帰宅も暗くなってからだったの

  •  0
  •  0

1838: 秋深し お汁粉食べるよ(笑)

おはようございます朝から雨です マァラス

  •  2
  •  0

1837: クリスマスリボンが届きました

シェルティのリボン屋さんからクリスマスバ

  •  2
  •  0

1836: 久しぶりの犬友さんと…

こんばんわ今日は いきなりの予定を作って

  •  2
  •  0

1835: ホームセンターへ

日曜日は 実はなにも予定が無く雨も降った

  •  0
  •  0

1834: まだまだ クリスマスグッズ出します

こんばんはますます 寒さが強くなって来ま

  •  3
  •  0

1833: ひよこ色に染まって…(笑)

先日の雪で気温は低すぎ夜は寒くて…なるべ

  •  0
  •  0

1832: クリスマス準備 マァラス・リース

今朝はかなり冷え込みました朝方 車が日陰

  •  2
  •  0

1831: 今期 初初積雪

朝から 雨が降るのは覚悟してましたが朝の6

  •  2
  •  0

1830: 11月23日命日 何かと特別な日

こんばんは今日は かなり寒い日でしたがワ

  •  0
  •  0

1829: シェルタオルをあーやったり こーやったり(笑)

こんばんはマァラス 朝から トリミングへ

  •  2
  •  0

1828: 段々クリスマス気分へ

こんばんは段々寒くなって来ましたね気分も

  •  0
  •  0

1827: アメジスト・セージ 伐採❣️と、クリスマス準備

昨日の冷たい雨とは違い とてもいいお天気

  •  2
  •  0

1826: 朝から雨で 買い出しです

こちらマァラス地方は別名関東地方ともいい

  •  0
  •  0

1825: フリスビーキャッチ❣️

今日も お出かけついでに 来てしまったメイ

  •  0
  •  0

1824: また会えたね~

先日 メインランで会って マァティが大満足

  •  0
  •  0

1823: お散歩での おばちゃん💕

おはようございます😃朝は寒かったんですよ

  •  0
  •  0

1822: 待て❣️

今日も せっせと いつもの公園です待ての時

  •  0
  •  0

1821: 秋色に染まってました

こんばんわ今夜は雨の予定ですので、早めに

  •  0
  •  0

1820: 秋のBBQでーす

今日は朝からいいお天気マァラスのお布団毛

  •  0
  •  0

1819: マァティは 大満足 (^。^)

こんばんわ昨日の雨の後がまだ残る今日の1

  •  2
  •  0

1818: 朝から雨で…(^。^) 追記あり

おはようございます朝から雨ですねそれも土

  •  0
  •  0

1817: 無残 アート カフェオーレ💦

今朝も朝から寒かったですよね~~マァラス

  •  0
  •  0

1816: ランしながら お茶しましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんばんはいきなり寒くなりましたねマァム

  •  0
  •  0

1815: サヤリルダイニングで七五三とお誕生会 2

サヤリルダイニングでのお話の続きです今回

  •  0
  •  0

1814: サヤリルダイニングで七五三とお誕生会

おはようございます😃昨日は サヤリルダイニ

  •  0
  •  0

1813: ラスティ ジャンピング走行 (動画)と分身

おはようございます昨日 載せ忘れたラステ

  •  0
  •  0

1812: ワンワン フェスタ行ってきました

こんばんわ今日はワンワンフェスタに行って

  •  0
  •  0

1811: 今年も ヒバゴンと 有難うございます

こんにちは朝晩 寒くなりましたね昼間は陽

  •  0
  •  0

1810: 寒い日の鶏スープ

今朝は朝から寒かったんですよ~とうとう

  •  2
  •  0

1809: 11月に なっちゃった ハロウィンお片付け

11月に なりましたね~夜明け前から雨音ら

  •  2
  •  0

1808: トリック オア トリーツ (〃ω〃) ハロウィンの夜

ハロウィン当日のお話の続きですドギーズで

  •  0
  •  0

1807: ドギーズで happy Halloween 🎃

happy Halloween~💕Halloween当日ですよー

  •  0
  •  0

1806: トールペイント ハロウィングッズをお一つ

おはようございます寒い朝をむかえました昨

  •  2
  •  0

1805: ドギーズでハロウィンランだよ(〃ω〃)

今日は 朝から寒い一日昨日からの雨は朝方

  •  0
  •  0

1804: 10月の秋らしく…紅茶の事

10月も 終盤 秋らしい爽やかさと かなり冷

  •  0
  •  0

1803: マァラス孝行 午後の部

マァラス孝行 午後の部です(爆)一旦 帰宅し

  •  0
  •  0

1802: マァラス孝行してました

こんばんは今日はマァラス孝行していました

  •  0
  •  0

1801: ラスティとラスティ\( ˆoˆ )/

今日はいつもより気温が低く朝の6時はかな

  •  2
  •  0

1800: お土産付けて帰ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

マァラス まだまだ…ご近所散歩 秋の枯れ草

  •  0
  •  0

1799: 様子見ながらお散歩とハッピーハロウィン

今日は予定があってお仕事もお休みをいただ

  •  0
  •  0

1798: マァティ 下痢ピーで撃沈 レクちゃんに会えた~💕

こんばんはここ一週間 ウンピがゆるいのに

  •  0
  •  0

1797: 秋コスモス畑 番外編

こんばんは今日の14時すぎ 日本海側 鳥取

  •  0
  •  0

1796: マァティの検査結果と八鶴湖

今日は 夏に戻ったような 暑さでしたね~27

  •  0
  •  0

1795: スイッチが入ると…自己満足

以前から考えていたのですが…今日は爽やか

  •  0
  •  0

1794: 佐倉ふるさと広場 コスモス畑 ③

こんばんわコスモス畑から お蕎麦屋さん そ

  •  0
  •  0

1793: 佐倉ふるさと広場のコスモス畑 ②

こんばんわ今朝は昨日のお天気とは相反して

  •  0
  •  0

1792: 佐倉ふるさと広場のコスモス畑 ①

こんばんわ今日はいいお天気でしたね~マァ

  •  0
  •  0

1791: バニーローズはハロウィン一色 🎃

こんばんは最近連勤で なかなか マァラスと

  •  2
  •  0

1790: バトるの秋 (スロー動画あり)

こんばんは 🌇ずいぶんと涼しくなって来まし

  •  0
  •  0

1789: 犬のおまわりさんと 犬三昧な情報

こんばんは昨日の暑さが嘘のような 寒い1日

  •  0
  •  0

1788: ミステリーツアー 大洗の海~~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こんばんわ今日は久しぶりの秋らしい 爽や

  •  0
  •  0

1787: ゴールデンのゴンちゃん 里親が決まりました ありがとうございます

こんにちは先ずは 先日 里親募集をしていた

  •  4
  •  0

1786: 家族サービスはミステリーツアー?!氷川君見ーっけ(笑)

こんばんわ前回のゴールデンレトリバーのゴ

  •  2
  •  0

1785: ゴールデン・レトリバー ゴンちゃん飼い主募集中

こんばんわマァティの皮膚炎に関して 色々

  •  6
  •  0

1784: マァティ 皮膚炎勃発 💦

こんばんわ台風が来ると構えていた 水曜日

  •  6
  •  0

1783: ドギーズアイランドでハロウィンオフ会 ③

こんにちは関東地方 昨日の台風は 日本海側

  •  0
  •  0

1782: 台風到前 風になびくコスモスと…

おはようございます台風が接近してますね💦

  •  0
  •  0

1781: ドギーズアイランドでハロウィンオフ会 ②

さて ドギーズアイランドの半ばのお話です

  •  0
  •  0

1780: ドギーズアイランドでハロウィンオフ会 ①

こんばんわ昨日 2日は 雨の日を間に挟んで

  •  2
  •  0

1779: ハロウィンのお写真だよ 🎃

こんにちは 昨日は 小雨の一日午後から お

  •  2
  •  0

1778: オカマ同盟 ホラー話

今日から10月ですね朝から雨が…夕べも涼

  •  2
  •  0

1777: 背中は任せたと アケビの季節

こんばんわ夕べからいきなり 涼しくなり始

  •  2
  •  0

1776: 秋カラーりぼんと撮影会

おはようございます朝から 蒸し暑いスター

  •  0
  •  0

1775: 見落とせない 秋限定 お散歩コース(笑)

こんばんわ昨日は 残業の後帰宅 マァラスを

  •  2
  •  0

1774: カトラリー 復活~~つ❣️\(^o^)/

おはようございますまだまだ 蒸し暑い日が…

  •  2
  •  0

1773: シェルティ りぼんファッションショー💕

こんばんわ昨日のお話の続きです~💕昨日は

  •  0
  •  0

1772: 秋色 HCお買い物 クーロンヌにて…

こんばんわ久しぶりに 雨の降らない日を迎

  •  4
  •  0

1771: 祝 ブログ満5年目突入です

こんばんわ驚きました 💦ズボラな私が この

  •  6
  •  0

1770: 休日も雨続き 彼岸花

今朝も雨…台風が行ってしまっても 雨…変な

  •  2
  •  0

1769: 彼岸花が咲き始めましたよ

こんばんわ昨日の台風 16号は いきなり進路

  •  0
  •  0

1768: ウンp 騒動 台風16号の目

昨日 お出かけして 少しウンp時間が遅かっ

  •  2
  •  0

1767: 三連休は…ひよこ組だね (^◇^;)

こんにちは三連休を楽しんでいる皆様達なん

  •  6
  •  0

1766: カップシェルティが我が家にきました (笑)

こんにちは今日は雨がたまに雨が降ったりで

  •  0
  •  0

1765: もやもや イライラ 解決~~?!\(^o^)/

こんばんわとりあえず 朝からテレビの天気

  •  2
  •  0

1764: ビィーンズのランからお伝えします (笑)

こんばんわ今日もどんよりな空…雨も 降った

  •  2
  •  0

1763: 久しぶりに走った~\(^o^)/男子会

今日は早朝から ガシャ降りの雨雨は9時には

  •  0
  •  0

1762: 最近 イライラしている理由?!と ブドウ

最近 何かしなくては 何が出来るのかしら?

  •  2
  •  0

1761: いきなり 食べたくなる チキン 💕

こんばんわ今日も 朝から雨です止んでいる

  •  0
  •  0

1760: ドギーズのベーカリーカフェとビィーンズ

今朝も朝から すっきりしない空後から聞い

  •  0
  •  0

1759: まったり 雨の日曜日 ウンチングポーズ (#^.^#)

こんにちは久しぶりの雨音で 目覚めました…

  •  0
  •  0

1758: 幹違いのハイビスカス?!

こんばんわ少し涼しくなって 朝晩は過ごし

  •  2
  •  0

1757: マァラスの長~い1日 (笑)追記有り

こんばんわマァラス今日は シャンプー トリ

  •  0
  •  0

1756: エプロンつけて…と、ありがとう

こんにちは 台風 13号は 熱帯低気圧に代わ

  •  0
  •  0

1755: ハツ大好き~♫ (3度目のアップ)

おはようございますこの文章内容は3度目で

  •  2
  •  0

1754: またまた アップできない💦

おはようございます昨日 投稿2回もやり直し

  •  0
  •  0