雨の日々の晴れ間に マァラス編


(●・ω・)ノ------------start------------
こんばんは


昨日は夕べから 雨も止み


いつものお散歩を済ませる事ができました


今日だけは 晴れると


溜まっていた お洗濯物を干せるだけ干し


久しぶりに小谷流の里 ドギーズアイランドへ



午前中は もちろん パートへ


一眼レフカメラで 撮って見たかったんです


どうでしょうか?!






やはり 陽射しが あった方が綺麗に撮れてますね






最初は屋根の下ではしゃいでいた 2匹






だんだん 芝の方へ






久しぶりのお天気の良さに テンション(↑▽↑)






やっぱり お外はいいね










芝にも 枯葉が 目立ち始めました





おっ よく分からないけど


飛行犬になってないかい?!(笑)








ちょっとボケたね(笑)


先ずは マァラスだけアップ編でした (笑)


(○・ω・)ノ-------------end-------------







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







寒い雨の日は これでしょう!


(●・ω・)ノ------------start------------
こんにちは


今日こそ 午前中で雨が止むと


某 テレビ局のお天気予報士は


おっしゃっていたのに…






次から次へと


雨は降り続き



小雨や霧雨の合間に


マァラスはお散歩



こんなに寒くなっちゃあ


やはりストーブだよね


夕べ コタツも出しました





今日 火曜日はおやつ買いに


ササミが安いスーパーへ


ついでに買ってしまった 焼き芋ちゃん


久しぶりにはふはふして





マァラス この匂いに釣られて


喜びの舞を披露~(笑)






かなり 熱いので 割って



それぞれの器に入れてあげるよ






今や 頭の中は お芋の事しかありません(笑)


食べるのも早い早い(笑)






マァティ お皿の中から


舐めてとるのは下手くそ(o´〰`o)❤


しかも しつこく 遅い(笑)



今日の スペシャル おやつは


焼き芋でした~


ササミは 明日 加工おやつになる予定でーす





明日晴れてね ( ^-^)ノÅ









(○・ω・)ノ-------------end-------------







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




雨続き で 動画 有り


(●・ω・)ノ------------start------------
こんにちは


今日も雨です


昨夜我が家にとってはゲリラ情報が!


旦那のすぐ上の兄が 11月初旬に上京と


まさに寝耳に水 ( ´•д•` )💦


色々と私の予定も溜まっているので


部屋の他片付けや


お迎えの準備やら


これはまた 忙しくなるよ…( ´•д•` )💦






雨の日は かぼちゃランタンは屋内です…



今日は ハロウィン三昧のお写真を


スライド動画にて



ネタなしがバレバレですね…(笑)






まだまだ 未完成な ハロウィンですが


当日は雨が降らないで欲しいなぁ


だって子供達が


おやつをもらいに


これなくなるんだからね


TRICK or Treats ! 🎃



(○・ω・)ノ-------------end-------------






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



雨の日曜日は ケアの時間


(●・ω・)ノ------------start------------
おはようございます


早朝 6時は 雨は降っていなく


濡れたアスファルトの上を軽くお散歩


マァラス 他のわんことの遭遇もなく


スムーズに排泄終了






ヾ(。・∀・)oダナ!!


今日は【ヽ`个`、】\_(・ω・*)雨☆



でも 朝の掃除機かけていたら



雨音が激しくなって来ました


あらら…( ´•д•` )💦






庭先のガーデンシクラメンも


しっかりお水がもらえたようね


こりゃあ


お散歩も無しだね


気になつていた


足の裏 肉球の間の毛がぼうぼう…


ハサミで切ります


フローリングで 滑りますからね


階段も危ないからね ( ´•д•` )💦





ひっくり返して お腹の毛も


ブラッシング


こんなに取れました…( ´•д•` )💦



抜け変わりの時期だね





マァティがケアしている間


ラスティは IN ゲージ


入ってみたい お年頃


いやいや 鬼のいぬまに…って 奴かな(笑)





らしゅちゃんも 胸のお毛毛


がびがびだよ( ´•д•` )💦



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


我慢していたから


はい



ご褒美!





ミルクガムだよ~


1本づつね






٩( ´◡` )( ´◡` )۶



マァティは食べるの下手だから


マァティが飽きるのを


2本目を 辛抱強く待ちます…(笑)







明日は晴れて欲しいなぁ



明日晴れてね ( ^-^)ノÅ



(○・ω・)ノ-------------end-------------







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


ランハシゴ ドギーズ ランへ



(●・ω・)ノ------------start------------
おはようございます❤


とうとう 秋雨前線に突入ですね


我が家は せん先日はエアコンで 身体を冷やし


今日は 足を温めたくて ストーブ点火しました


何なんだ?!


もふもふマァティは



ストーブの前を陣取ってます( ´艸`)


‎|•'-'•)و✧






昨日 お尻叩いて 10月の宿題完成させました


次のクリスマスとお正月飾りに間に合うように…( ´•д•` )💦


本当に間に合うのかしら?!


始めたからには 頑張りまっす!(๑`・ᴗ・´๑)


あっ それからアップ忘れておりました


これ バンガードさんの店頭にて


販売されております


ハロウィン期間限定おやつ 1000円消費税別


籠入り おやつ付きです


こちらへお越しの際は



お顔出して見てくださいね


おやつは色々と小袋入りで助かります








((`・∀・´))ドヤァァァァ (笑)




さて 先日 今の雨が降り続く予報を聞いて


ランで 遊び溜めしたく


(出来ないし…(笑))



瑞鶴君 翔鶴ちゃんと待ち合わせ( ´艸`)


カメラでお写真撮りたかっただけだけど…( ´艸`)





時間も遅くなって ちょっと薄暗く


宿泊のお客様のわんこや


お姉さんとはしゃぐ 騒ぐ(笑)





まぁ 良いけどね…


どんなわんこや 飼い主さんとも


交流できたら最高ね💕





やはり夕方の明るさに


対応した撮し方しなきゃあだめみたい





パピーちゃんは 何やっても特だねぇ






珍しく 私以外の人とも


ボール遊びをするラスティには


嬉しい悲鳴( ´艸`)





少しは空気を読める用になったかな(笑)



「そりゃあ どうかな?」


って 顔をしている マァティ(笑)





マァラスも 瑞鶴君位に


ダッシュで 走ってみなさいよ!






暗くなるまで 遊んでくれてありがとう~


毎日のお散歩はかかせないものね💕





また 遊んでくださいね~(∩˃o˂∩)♡



(○・ω・)ノ-------------end-------------








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR